1. HOME
  2. ブログ
  3. 京・五立て面談

京・五立て面談

関西5立て面談、会議の最中に偉人の誼でご招待をいただき京セラ美術館に寄りました。洛中洛外も舟木本、上杉本とありますが村上本?と言って良いのか、独特で面白いです。

松平さん、お忙しい中有難うございました🖼️お手数ですが引き続き宜しくお願い致します。

コボさん、マネキン手配次第で🙇

光ちゃん、近場で保管の問題が1番よ。

俊月さん、講義60分なら。立ちっぱは疲れます…初老なので。

潤さん、次回に🙏暫定、変更は無しで。

面白いもので、都があった頃は下手なことを言うと処刑される地域なので、何でも遠回しと反語の高度な伝統。イケズな対応は信頼されているとのこと。良し悪し、勉強になりまんな。

 

関連記事