1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和3年 初大師 1月21日(木)10時~11時30分

令和3年 初大師 1月21日(木)10時~11時30分

初大師」    令和3年1月21日〔木〕10時~11時30分

新年おめでとうございます。はや、恒例行事の初大師となりました。2回目の緊急事態宣言発出となっておりますが、全国的に持戒の念が乏しいようです。慣れ・緩みは怖いものです。健やかな一年の出だし、丁寧に気をつけて参りたいものです。例年の如く、21日の大師縁日に勤修致します。未だコロナの影響もあります故、10時~11時30分の間に適時お越しになり、お護摩札お申し込み、またお手回り品のお加持をお受け下さい。

今回は密を防ぐために、

①お札申込みの方、お札を浄書いただいた方から各自お持ちになって、住職のおります護摩壇へお持ち下さい。その場でお加持しお渡し致します。その際、「疾病退散」の御守も授与致します。

②お札申込みされない方、お手回り品をお加持致しますので、住職のおります護摩壇へお越し下さい。①と同じく「疾病退散」の御守も授与致します。

お加持がお済みになりましたら、本尊様参り後にガラポン抽選会の会場へお進み下さい。今回も真言寺賞~参拝賞まで6種類景品を用意しております。お越しの際は、必ずマスク着用の上ご参会下さい。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧